LINEで送る
Pocket

①AILINK / AIが優良なフォロワーを獲得してくれるサービス(日本)


8億人のインスタグラムユーザから親和性の高いユーザをAIが自動で見つけてくれる。ファンやファンになりそうなユーザにAIが自動でイイネやフォローなどのアクションをしてくれる。アカウントやファンの動向を分析し効果的な運用をサポートしてくれる。画像解析AIと自然言語処理AIを用いて、インスタグラムの公開アカウントを分析してくれる。

サービス内容の詳細はこちら!

②PLAY LIFE / 実際に体験した遊びのプランを実名でノウハウとして共有できる 遊びのリアル体験投稿メディア(日本)


お出かけ、デート、旅行などスポット情報をプランとして写真で閲覧できる遊びプラン紹介サイトだ。ベンチャー企業のプレイライフが制作している。プランはすべて実名のユーザーが紹介しているので、信頼性が高い情報が集まる。

サービス内容の詳細はこちら!

③makepost / “つくってみた”を共有し創作意欲を高められるエンジニア向けSNS(日本)


全ての「つくる人」に刺激を与え、互いの創作意欲を高められるような場所にしたい想いから生まれた、エンジニア向けのSNS。自分で投稿するのも良し、面白そうなサービスやアイデアの参考にプロジェクト巡りするのも良し。ログイン、利用するには Twitter のアカウントが必要。

サービス内容の詳細はこちら!

④THIRD EYE / 事故・危険運転動画買取サービス(日本)


事故・危険運転動画買取サービス。ユーザーから買取した動画を随時データベース化している。事故処理で証拠にお困りの個人から放送用の動画をお探しの放送局、事件解決の手がかりとなる動画をお探しの捜査関係者への動画を無償提供している。指定のフォームに沿って入力するだけで売買でき、LINE PAYで受け取ることができる。事故動画であれば300円、危険運転動画であれば100円で買い取ってくれる。

<募集要項>
・状況把握が容易に出来るレベルの画質であること
・15秒~1分程度の動画であること。2015年1月1日以降の動画であること

サービス内容の詳細はこちら!

⑤ウェブお手伝いさんレポート / ウェブサイト担当者が、未来を見通して行動できるツール(日本)


ウェブサイト担当者が、未来を見通して行動できるツール。
売上や問い合せ件数など、目標に対するの到達予測ができるため、実績と目標の乖離が明確になり、実施するべき施策に集中できる。月次・週次・半期の目標管理や、前月・前年との比較が自動集計されるので、レポートを作成する工数を削減できる。売上とコストの予測や6ヶ月間の施策を記録でき、複数担当者での情報共有に役立つ。

サービス内容の詳細はこちら!

LINEで送る
Pocket

新着情報やお得な情報をメールでお届けいたします!