LINEで送る
Pocket

①#ootd 専属買取クラブ / インスタグラムを通じた古着買取サービス(日本)


インスタグラムを通じた古着買取サービス。インスタグラマーから毎月最低10枚の不要衣類を専属で買い取り、インスタグラマーの着用画像を用いてECサイトで再販売する。インスタグラマーは毎月決まった場所へアイテムを送るだけで、最低買取価格1000円保証で買い取ってもらえ、更にSNS上での活動や特定ブランドなどの条件を満たすと査定金額がUPするなどのオプションもある。

サービス内容の詳細はこちら!

②etvox / 位置情報連動型の音声地図アプリ(日本)


いまいる場所の声が聴こえる人気のお店や話題のスポット等、現在地周辺に投稿された声が再生される。いまいる場所に声が残せるテキストよりも手軽な情報入力。話すだけで、声をその場所に残すことができる。人工知能によって使えば使うほど賢くなっていくサービス。

サービス内容の詳細はこちら!

③SPOON / 誰でも簡単にラジオ配信できるアプリ(日本)


音声のみの配信なので撮影スペースなどの大掛かりな準備が必要なく、静かな部屋さえ準備できれば登録のみで誰でも簡単に配信することができる。アプリをインストールしてTwitterかFacebookのアカウントで登録するだけで誰でもすぐにラジオ配信を聴く/することが可能。配信されているジャンルは定番の音楽から今朝の朝食についての感想までと幅が広く、配信されているラジオはリアルタイムで配信を行う「LIVE」とあらかじめ収録したもの流す「CAST」の2種類がある。いい声だったり話し方がとにかく上手いなど、いつも聴きたくなるような人を見つけたらプロフィールから”FAN”になることができる。投げ銭機能も付いている。

サービス内容の詳細はこちら!

④CaiTech.jp / 介護テクノロジー配信サイト(日本)


介護のあらゆる最先端ニュースを配信している。ロボット、 IoTやAI などを軸に記事を検索することができる。展示会の情報や製品の紹介も配信している。

サービス内容の詳細はこちら!

⑤Resumonk / 履歴書作成を素早く美しく作成できるサービス(インド)


複数のテンプレートより選択でき、全てのテンプレートは同じデザインのカバーレターがある。 最小限の時間で高品質の履歴書できる。必要項目を打ち込むだけで簡単作成。

サービス内容の詳細はこちら!

LINEで送る
Pocket

新着情報やお得な情報をメールでお届けいたします!