LINEで送る
Pocket

①KOU / コミュニティ内部で仲間同士で使えるコミュニティコインを発行してやり取りできるアプリ(日本)


スマホで簡単にコミュニティを作って、オリジナルのコインを仲間と一緒にやりとりできるサービス。仲間に感謝の気持ちを伝える時、「いいね」でも「お金」でもない新たなツールとして活用できる。

サービス内容の詳細はこちら!

②tabi-chokin / 旅行を目的とした自動積立サービス(日本)


目標とする旅先、金額、期日を設定し、積立ルールに従って自動で積立することができる。サービス開始時は、積立金額をいつでもANA旅行券に1,000円単位で交換することが可能で、順次交換先を拡大する予定のよう。

サービス内容の詳細はこちら!

③MEDULLA / 髪質や髪の毛の状態に合わせてシャンプー&トリートメントをカスタマイズ可能な日本初のパーソナライズシャンプー(日本)


自分の髪質、なりたい髪、好みのテーマを選択し処方箋を作成する。入力された情報に合わせて、専門家が厳選された成分をカスタムブレンド。製造された名前入りのシャンプーとリペアがボックスに入り1~2週間で届く。マイページ上で担当スタイリストがサポートし、より今のあなたに最適な処方に改善することができる。

サービス内容の詳細はこちら!

④VRTIMES / VRコンテンツやVR・AR界隈のイベント、ビジネス導入事例を伝えるメディア(日本)


バラエティ・体験・音楽・トラベルなど老若男女にお楽しみいただける内容に加え、男性向けにはグラビア、女性向けにはアニマル・イケメンなど、様々なカテゴリ―のVR動画を紹介してくれる。最新のVR業界の動向を交えながら、VRのビジネス活用事例やイベント情報なども配信してくれる。

サービス内容の詳細はこちら!

⑤YouTeam / ソフトウェア会社からエンジニアを借りてくることができるマーケットプレイス(イギリス)


ソフトウェア会社からエンジニアを借りてくることができるマーケットプレイス。優秀なエンジニアに依頼できる体制が整っており、スムーズにオフショア開発チームを作成することができる。アマゾンやマイクロソフトなどのエンジニアを派遣してくれる。

サービス内容の詳細はこちら!

LINEで送る
Pocket

新着情報やお得な情報をメールでお届けいたします!