LINEで送る
Pocket

①RICHKA(リチカ)/ プロクオリティの動画を知識不要で簡単に内製化できる動画生成ツール(日本)


プロクオリティの動画コンテンツ、動画広告を知識不要・最短1分で制作できる動画作成ツール。プロクリエイターが制作した専用の動画フォーマットを使用し、システム上でまるでブログを書くように動画を作ることができる。

サービス内容の詳細はこちら!

②COMMONS PAL(コモンズパル)/ 契約書をクラウド上で作成してカスタマイズ保存できる弁護士向け契約書作成サポートサービス(日本)


最大の特徴は契約書のパーツをライブラリー化して保存できるところ。従来契約書のノウハウは各弁護士に属人的に帰属していたが、このサービスは、パーツライブラリーの共有により、法律事務所内でのノウハウの共有を図ることが可能にしてくれる。また、弁護士向けのサービスは少ない中、「COMMONAS PAL」のマーケット浸透により、弁護士業界全体の業務改善が期待される。

サービス内容の詳細はこちら!

③HeY / AIを活用したチャット型レストランメニュー・サービス(日本)


AIを活用したチャット型レストランメニュー・サービス。

<主要機能>
・料理選びサポート
・料理に合うお酒の提案
・ベジタリアンやハラールのお客様対応
・食べ方
・飲食を楽しくするストーリー
・オーダー など

サービス内容の詳細はこちら!

④CryptoBowl(クリプトボウル)/ ブロックチェーン案件の業務マッチングサービス(日本)


ブロックチェーン案件の業務マッチングサービス。開発者・発注者、共にクリプトボウルに問い合わせを行う。次に、それぞれの要件のヒアリングによる打ち合わせを実施、実際に金額や期間の見積もりが行われる。見積もりをもとに、Enbowl社は要件に該当する候補者の提案をしマッチングを行う。開発者と発注者がマッチングされた後、業務開始日が設定され、業務が開始される流れ。

サービス内容の詳細はこちら!

⑤RoboForce / AIの業務活動をRPAで自動化するシステムを実現するためのサービス(日本)


AIの業務活動をRPAで自動化するシステムを実現するためのサービス。「AIを使ってデータを分析する業務を、RPAで自動化する」といった運用を支援してくれる。このための教育から、RPAプロジェクト、AIプロジェクトまで一気通貫で支援してくれる。

サービス内容の詳細はこちら!

LINEで送る
Pocket

新着情報やお得な情報をメールでお届けいたします!