LINEで送る
Pocket

◉ サービス名

HomeBiogas

◉ サービス内容

『要らないものなんて何もない。』 食品廃棄物を、調理用ガスや液体肥料に変える家庭用システムメーカー。電気を使わずにクリーンなエネルギーを生成し、家庭廃棄物を適切に処理することができる。食品スクラップや動物性廃棄物から毎日最高2時間分の調理ガスを生産する。

<使い方>
①システムをセットアップするために必要な設備は、このボックスでお客様に直接出荷される。
②バイオガスを生産するためには、日光が必要。温かければ細菌は繁殖しやすい。冬は日光を効率よく吸収できるシステムを設置しなければいけない。
③システムを組み立てる。ツールと詳細なガイドが付属しているため、誰でも組み立てることができる。
④2つの方法のいずれかを起動することができます。最も効果的な方法は、動物の肥料(特に牛、鹿、ラクダ、バッファロー、ヤギ、ヒツジなど)を使用すること。またはバイオガスバクテリアのスターターキットを簡単に入手することができる。
⑤バイオガスと肥料の生産を開始する。食品スクラップや動物性廃棄物をシステムに投棄し、調理ガスと肥料を毎日2時間まで生成してくれる。


 サイトURL

https://homebiogas.com/

◉ 運営者からのコメント

長期的に考えると地球にも家計のも優しいサービス。
◆ サービス掲載をご希望の方はこちらへ
◆ 自社に合ったサービスを知りたい方やベンチャーとの協業を希望される方こちらへ
LINEで送る
Pocket

新着情報やお得な情報をメールでお届けいたします!