LINEで送る
Pocket

①PinQul / 『次の「かわいいジブン」 にライブで出会おう。』ファッションアイテムを対象としたライブコマースアプリ(日本)


ファッションアイテムを対象としたライブコマースアプリ。
◉ ライブで『見る』
これからのオシャレなファッションアイテムに出会う方法は「ライブ配信」。 インスタグラマーさんのデザインしたアイテムや人気ブランドのアイテムなど「ピンとくる!」ものを見つけることができる。
◉ ライブで『買う』
今までオシャレなサービスを見つけたら、すぐに購入することができる。

サービス内容の詳細はこちら!

②salomee LIVE / 『美容のプロが 生LIVE配信』配信を見ながらその場で買えるサロン特化型ライブコマース(日本)


配信を見ながらその場で買えるサロン特化型ライブコマース。美容のプロ(SNS等に登場してる美容専門家)が生LIVE配信してくれる。リアルタイムで美容のプロに 質問して答えてもらえるため商品のことが詳しく聞ける。
<使い方>
①好きなチャンネルを探そう
・ホーム画面から「salomee LIVE」の画面を開く
・チャンネルを選んで視聴する
②コメントやいいねで配信者とやりとり
・「自分の髪質・肌質に合う?」など質問できる
・興味ある美容のプロをフォローする
③商品を見てみよう
・視聴画面で箱型のボタンをタップして配信している商品を見る
・商品について質問したり、その場で買える

サービス内容の詳細はこちら!

③YggDore / 『アメリカンスタイル。』お賽銭を投げるような感覚で、お気に入りのホームページにチップをスローできるサービス(日本)


お賽銭を投げるような感覚で、お気に入りのホームページにチップをスローできるサービス。アドレスが分かれば好きなホームページへチップを送金できる。匿名で贈れ、匿名で受け取ることができる。1ヶ所あたり5.4円から、まとめて注文すればお得に利用することできる。ユグドアだけの特許技術。

サービス内容の詳細はこちら!

④UpRight / 『正しい姿勢が健康に繋がる』姿勢の矯正や背筋の強化で、より健康になれるアプリ(イスラエル)


姿勢の矯正や背筋の強化で、より健康になれるアプリ。一日中あなたの姿勢を把握できたり、無料の付属アプリでそれを改善するためにトレーニングすることができる。その後、時間をかけ、どのように改善したかを可視化してくれる。
<使い方>
①IoTセンサーの電源をオンにする
②背中に設置する
③姿勢フィードバックを得る

サービス内容の詳細はこちら!

⑤CollPlant / 『医療業界のイノベーション』再生医療に活用できる細胞や組織の3Dバイオプリティング技術(イスラエル)


再生医療に活用できる細胞や組織の3Dバイオプリティング技術。
<ターゲット市場>
米国だけでは、臓器障害による年間死亡者は90万人、毎年31,000人の移植が行われている。人命を節約する臓器移植の長い待ち時間と手技の高コストは、医療システムに大きな経済的負担をかけている。

サービス内容の詳細はこちら!

LINEで送る
Pocket

新着情報やお得な情報をメールでお届けいたします!