LINEで送る
Pocket

◉サービス名
Tuned

◉サービス概要
Tuned は、補聴器を使いやすく手頃な価格にすることで、聴覚の健康を改善するソフトウェアの開発・運営を行っている企業です。アプリに搭載されたAIによって自宅に居ながら、ガイド付きの自己管理型聴力評価を行えるようになります。およそ20分ほどでユーザー固有の聴覚ニーズに合わせて専門的に調整された補聴器が完成します。AIテクノロジーを活用して、補聴器のフィッティングとリハビリテーションのプロセス全体を通じてセルフサービスのガイダンスを提供します。
使用パターンの自動検出により、アクティブな介入が可能となります。機械学習アルゴリズムを使用しチャーンを予測し、フィッティング調整を最適化します。
◉本社所在
イスラエル

◉企業名(設立年月日)
Tuned(2020年10月)

◉総資金調達額(シリーズ)
450万ドル(プレシード)

参考https://finder.startupnationcentral.org/,https://www.tuned.in/

毎週水曜日、5社の注目スタートアップが登壇するピッチイベント!
earthkey pitchのご案内

イベント概要

earthkeyが主催するオープンイノベーションイベントです。
業界業種にこだわらず、毎週5社の新進気鋭のシード・アーリーステージのスタートアップ企業が、事業会社との共創や投資家との出会いを目的に登壇します。業界を越えた業務提携や資本提携など毎回数々のマッチングが生まれる場です。事業会社の方は参加いただくことで、自社の新規事業の推進や自社課題(ワークフローのデジタル化など)の解決、クライアントへの付加価値提案などのアイデアを得ることができます。当イベントは、業界業種に縛られないセレンディピティ(偶然の出会い)の場を大切にしています。


視聴をご希望の方は下記リンクよりお申し込みください。

LINEで送る
Pocket

新着情報やお得な情報をメールでお届けいたします!