LINEで送る
Pocket

◉ サービス名

via-at(ヴィアート)

◉ サービス内容

『あ、このカフェ コワーキングスペースで使えたら便利なのになぁ。』を叶えてくれる店舗やカフェの空きスペースを活用し、コワーキングできるスペースとしてスマートフォンをかざすだけで簡単に利用することを可能にするスペースシェアプラットフォーム。

<利用者のメリット>
①利用するユーザーは都合のいい場所の好きなスペース( via-at スポット)を選んで共通の料金で利用することができる。事前予約は不要。
②専用の端末にスマートフォンをかざすだけでチェクイン・チェックアウトができ、利用時間に応じた料金が自動計算され決済される。
③料金の支払いはアプリ内で完結するため、スペースごとの利用手続きや現金を支払う会計は不要。また、スポットごとに独自のドリンクなどの特典を受けることもできます。

<オーナーのメリット>
店舗スペースや物件を保有するオーナーは、導入のための設備やコストの負担をほとんどかけずに、店舗の副収入や空き物件の収益化を実現することができる。『 via-at 』から送付されるスマートフォンを認証する小型端末を設置するだけで、店舗を無料で即座にスペースとして登録することができ、後日、利用者のスペース利用に応じた報酬がオーナー側に支払われる仕組み。
例えば、夜だけ営業しているレストランで、デイタイムを活用することも可能。

 サイトURL

https://via-at.space/

◉ 運営者からのコメント

カフェの一部だったり、広々素敵なショールムだったり、PCワークや勉強に適した環境だったり、スペースごとのサービスもそれぞれ、その日のあなたの都合でスペースを選んで使うことができる。
◆ サービス掲載をご希望の方はこちらへ
◆ 自社に合ったサービスを知りたい方やベンチャーとの協業を希望される方こちらへ
LINEで送る
Pocket

新着情報やお得な情報をメールでお届けいたします!