LINEで送る
Pocket

◉ サービス名

ReDesigner for Student

◉ サービス内容

ReDesigner for Studentは、デザイナーに特化した学生向けの就職活動支援サービス。特徴は三つ。

1.デザイナー就活カウンセリング
面接、作品制作、ポートフォリオ、企業の選び方、企業の紹介などをキャリアデザイナーに無料で自分のキャリア相談が個別にできる。日本中のデザイン組織、デザイナーのキャリアに精通したキャリアデザイナーが寄り添った支援をする。

2.マッチングイベントへの参加

学生がデザイナーとしてキャリアを創り上げるという同じ視点に立って、ReDesignerが厳選した企業とのマッチングイベントを開催。リクルートスーツは必要なし。ありのままのあなたと、デザイナーとしてキャリアを切り拓くためにぴったりな企業を繋ぐイベント。

3.同世代のデザイナーと繋がるデザインコミュニティ

ReDesignerでは、デザイナーを志す同世代のデザインの力を信じる仲間として就活後も繋がり、刺激し合うためのコミュニティ。コミュニティ限定のデザイナー就活イベントも予定している。

◉ 運営会社

株式会社グッドパッチ

◉ 設立日

2011年9月

◉ 関連記事

https://goodpatch.com/blog/redesigner-for-student/
LINEで送る
Pocket

新着情報やお得な情報をメールでお届けいたします!