LINEで送る
Pocket

◉ サービス名

HRBox
※2019年初頭開講予定(2019年2月11日時点)

◉ サービス内容

HRBoxは、経営のパートナー足り得る人事としての各要素について、経験豊富な実務家講師から体系的に学べる人事向けのスクール。更に、スクールで学んだことを実践として活かすために、副業の外部人事案件の紹介を受けることができ、もし案件参画が決定すると、HRBoxの受講料が無料​になる。特徴は以下。

実務家講師陣
​戦略人事の各領域のスペシャリストを講師として招聘​。実務経験を踏まえた講義を行う。

学んだ内容を副業として実務でアウトプットできる
同じ運営元の別サービスである「プロリク」を通して、成長企業の外部人事として副業の業務委託案件の紹介を受けることができ、実務で学びをアウトプットする機会がある。

・本気で学び合う人事仲間のコミュニティ
​スクールは講師からのインプットだけではなく、学生同士のグループワークとその発表というアウトプットにより進む。互いに学び合うプラットフォームとして運営がされる。

副業案件に参画するとスクール受講料無料
​成長企業の外部人事として副業案件に参画いただいた場合は、HRBoxの受講料が完全無料(キャッシュバック)になる。

1講義あたり1ヶ月×4講義(経営、財務、マーケティング、テクノロジー)とし、合計で4ヶ月間のスクール。隔週1回(月2回,平日夜2時間)、合計8回の開催で1期あたりの参加者は20名程度。費用は4ヶ月一式8万円。
※2万円/月×4ヶ月の毎月支払いも可能

◉ 運営会社

株式会社エムステージ

◉ 設立年

2006年8月28日

◉ 関連記事

https://www.value-press.com/pressrelease/212013

LINEで送る
Pocket

新着情報やお得な情報をメールでお届けいたします!