LINEで送る
Pocket

◉ サービス名

Cinemally

◉ サービス内容  

エンタメシェアリングサービス。
観たい映画・行きたい展覧会を登録しましょう。登録するだけで気軽に誘われ、自分と同じイベントに興味がある人と繋がれるので、気の合う人が見つかりやすく、予定調整のやり取りも簡単。お誘いは48時間経過すれば解除されるので、すでに別の人と予定が立ってしまった場合も気を遣う心配もないとのこと。Twitterの繋がりをベースに表示しており、プロフィールの項目が気が合いそうな人を優先的に表示している。もちろん相手のTwitterプロフィールを確認する事も可能。
また予定調整も簡単で、例えば映画の場合だと、映画のスケジュールから予定を調整出来るので、簡単に調整出来る。登録時に行きやすい場所、字幕派・吹き替え派、こだわりの座席などの質問もあるので、予定を立てる時によくある、観たい映画を聞いて、会いやすい場所を聞いて、日時を聞いて、上映時間のスクリーンショットを送ってなどのやり取りをしなくて良い。
展覧会やライブなどでも、具体的な目的、場所、日時が決まっているので、やりとりはスムーズに終わる。

◉ 運営会社

株式会社Standbyme

◉ 設立日

2019年2月27日

◉ 関連記事

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000045838.html
LINEで送る
Pocket

新着情報やお得な情報をメールでお届けいたします!