LINEで送る
Pocket

◉ サービス名

Addropot Beta

◉ サービス内容

消滅したメールアドレスをキーワードとして検索し、同アドレスに関する情報の表示や、最新アドレスへのメッセージ転送などを行ってくれる。ACID と呼ばれる16文字の ID を、持ち物の所有者情報や名刺、ショップカードなどに併記し、Addropot 上で検索することにより、最新の連絡先情報の取得を取得できるように。 (※集めた ACID をマイページ上で管理し一覧表にすれば、社員名簿やショップリストとしてもご活用いただけます。)最短1分間、最長6カ月間にわたり、期間限定の受信専用連絡先を設置できる。あらかじめ用意したメッセージを、指定日時に自動送信してくれる。また 『非常事態』 を設定しておくと、当該事態の発生を検知し、システムが自動的に非常事態を送信してくれる。

※自身の死後にも、特定の日にメッセージを送信することが可能。
※非常事態が宣言される未来において、送信相手のメールアドレスが変更されている場合は、最新アドレスをシステムが自動追跡してくてくれる(追跡不能な場合もあり)。

 サイトURL

https://addropot.net/

◉ 運営会社

株式会社レーレンフュラー

◉ 設立年

2016年1月20日

◉ 運営者からのコメント

最新の連絡先を探すのに時間かかりがちですよね
◆ サービス掲載をご希望の方はこちらへ
◆ 自社に合ったサービスを知りたい方やベンチャーとの協業を希望される方こちらへ
LINEで送る
Pocket

新着情報やお得な情報をメールでお届けいたします!