LINEで送る
Pocket

◉ サービス名

美歴

◉ サービス内容

『その無駄な時間、お客様のことを考える時間にしませんか?』美容室・美容サロン向け電子カルテ、顧客管理アプリ。

アプリの利用は0円で、保存できるカルテ・写真の数は無制限。カルテを共有していれば、アプリ内でメッセージのやりとりができアフターケアがしやすくなっている。オーナーは管理画面で顧客管理でき、オーナーは管理画面で顧客管理を促進してくれる。既存の予約システムとも連携可能で、紙の受付表をWebフォームにでき、美容室のペーパレス化を促進してくれる。

<使い方>
①ビフォー・アフター写真を撮る
ビフォー・アフター写真撮影イラスト、お客様の施術前と後の写真を撮ります。フロント・サイド・バックなど、最大6枚の写真を1つのカルテに添付できる。
②カルテを作る
電子カルテ作成イラスト、1枚あたり、30秒程度で作成できる、簡単なインターフェースです。自分のスマホで少しの空いてる時間があればすぐに作れる。忙しい時には途中まで作って、「あとで」続きを行うこともできる。
③カルテを送る
電子カルテ送信イラスト、お客様に、「SMS」でカルテを送ることができる。接客中にアプリのダウンロードを案内する必要がありません。 SMSを受け取ったお客様は、そこから簡単にアプリをダウンロードできる。※カルテはお客様に送らずに管理することも可能


 サイトURL

http://bireki.jp/

◉ 運営者からのコメント

導入すれば、顧客満足度も従業員満足度も確実に向上するだろうな。
◆ サービス掲載をご希望の方はこちらへ
◆ 自社に合ったサービスを知りたい方やベンチャーとの協業を希望される方こちらへ
LINEで送る
Pocket

新着情報やお得な情報をメールでお届けいたします!