LINEで送る
Pocket

◉ サービス名

TurntableKitchen

◉ サービス内容

日替わりレシピと料理にマッチした音楽を紹介してくれるインターネットサービス。
毎月届くボックスには、レシピ、食材、レコードなど、食と音楽をいっしょに楽しむためのアイテムが詰まっている。
サブスクリプションサービスである「Pairing Box」の価格は、25ドル(約2500円)/月。

<中身>
①7インチレコード
Turntable Kitchenがオススメするアーティストやバンドの曲を収録。曲目は創業者がピックアップしている。同じものをオンライン上からデジタルダウンロードすることもできる。
②デジタルミックステープ
ミックステープとは、DJが未発又は既発のアーティストの楽曲にリミックスを施したものを独自にアレンジした音楽アルバムのようなもの。
③プレミアム品質の乾燥食品(1~2種類)
→スパイス類、ハーブ類、粉末類、穀物類、豆類など、毎月のテーマにもとづいたプレミアム品質の乾燥食品。
④レシピ(3種類)
→いっしょに届く乾燥食品を取り入れた、創業者が考案した100%オリジナルレシピ。
⑤テイスティングノート
→届いたレシピと音楽のなかで、どのような組み合わせがオススメかを紹介しているノート。

 サイトURL

https://www.turntablekitchen.com/

◉ 運営者からのコメント

料理にマッチした音楽を聴きながらする食事は格別だろうな
◆ サービス掲載をご希望の方はこちらへ
◆ 自社に合ったサービスを知りたい方やベンチャーとの協業を希望される方こちらへ
LINEで送る
Pocket

新着情報やお得な情報をメールでお届けいたします!