LINEで送る
Pocket

◉ サービス名

mobiPay

◉ サービス内容


『売買をさらに便利に。』チャット上で商品の購入・支払いができる決済システム。

当サービスを導入することで、独自に決済システムを開発・導入したり、セキュリティを気にしたりすることなく、チャットボット上の自動応答フローに、簡単に商品の購入や支払いなどの決済機能を組み込むことができる。「mobiPay」による課金ボットは、例えば、ECサイト、通販、チケット販売、ホテルやレストランの予約など、決済が必要なあらゆるサービスでの導入が可能。将来的には、チャット上での公共サービスや税金の支払い・収納まで可能になるかもしれません。

<利用のイメージ>
mobiPay(モビペイ)を利用したサービスでは、初回の商品・サービス購入で会員登録を済ませると、2回目以降はボタンやリンクのワンタップでの支払い手続きが可能になる。さらに、LINEのセグメント配信ツール「mobiCast (モビキャスト)」と連携させることで、チャット画面のみで広告のプッシュ配信から商品購入までを完結させることができる。

 サイトURL

https://www.mobipay.com.na/

◉ 運営者からのコメント

購買に到るまでの手間をいかに削減できるかがカギ。
◆ サービス掲載をご希望の方はこちらへ
◆ 自社に合ったサービスを知りたい方やベンチャーとの協業を希望される方こちらへ
LINEで送る
Pocket

新着情報やお得な情報をメールでお届けいたします!