LINEで送る
Pocket

◉ サービス名

Holberton School

◉ サービス内容

『生徒が給料を得られるまで授業料を取らない!?』授業料の用意なしで入学できるコーディングスクール。

スクールでは2年に及ぶプログラムを提供しており、9ヶ月のサンフランシスコでのトレーニング、6ヶ月のインターンシップ、さらに最後の9ヶ月でサンフランシスコ、もしくはリモートでの学習、という内容になっている。講師側はGoogle、Uber、Facebook、Linkedin、Salesforce等サンフランシスコ・ベイエリアを代表するテクノロジー企業で働くエンジニアたちとなっている。。コースで扱う内容も生徒側が実際に取り組んでいるプロジェクトや講師が過去に行ってきた案件をベースに学び、実際に現場で使えるスキルや経験を積んでいくことができる。生徒は卒業後3年間の仕事もしくはインターンシップの給料の17%を授業料として支払うことに同意した上で入学となる。そのため生徒向けに均一な授業料というのは存在しない仕組みとなっている。

 サイトURL

https://www.holbertonschool.com/

◉ 運営者からのコメント

夢を追いかけたい学生がチャレンジできる環境。
◆ サービス掲載をご希望の方はこちらへ
◆ 自社に合ったサービスを知りたい方やベンチャーとの協業を希望される方こちらへ
LINEで送る
Pocket

新着情報やお得な情報をメールでお届けいたします!