LINEで送る
Pocket

◉ サービス名

CARIN

◉ サービス内容

『悩んでいませんか?』女性の悩み-尿漏れを解消するためのヘルスセンサー、トレーニングアプリ、漏れ防止ショーツの3点セット。

どんな動作をしたときに漏れてしまうのか、アプリで管理し、ウェアラブルセンサーが尿漏れ量を記録し、動作と漏れの関係を示してくれる。センサーは、カリンショーツと合わせて使用する仕組み。3か月間の骨盤底筋トレーニングを通して、膣と骨盤底筋の緩みが改善でき、尿漏れのリスクを軽減させることができる。トレーニングビデオは、スマホやパソコンからアクセスできる。ショーツは機能性に優れ、毎日着用することができる。洗濯可で、使い捨ての吸水パッドに替えて安心して使うことができる。

 サイトURL

http://www.lsg-japan.com/

 関連記事 

女性のあの悩みに応える、スマート下着が登場

パンツもネットにつながるIoTの世紀

  NEWS

シンガポールで開催された『 MEDTECH 』で参加1000社の中から唯一インタビューを受けたようです。

◉ 運営者からのコメント

日本において女性の4割を超える2,000万人以上の方が尿もれに悩まされているという調査データがあり、世の中には確実に求めている人たちがいる。
◆ サービス掲載をご希望の方はこちらへ
◆ 自社に合ったサービスを知りたい方やベンチャーとの協業を希望される方こちらへ
LINEで送る
Pocket

新着情報やお得な情報をメールでお届けいたします!