LINEで送る
Pocket

◉サービス名
Exodigo

◉サービス紹介

エクソディゴは、地表を乱すことなく、隠された資産の正確なデジタル3Dマップを作成できる先進的な地下イメージング・プラットフォームを開発している。マルチセンサーフュージョンと人工知能技術を統合することで、このプラットフォームはより迅速で正確なマッピングを可能にし、大幅なコスト削減と不必要な掘削による損害の軽減をもたらす。
 このシステムは汎用性が高く、パイプやケーブルから土壌層、岩石、鉱物、地下水に至るまで、あらゆる種類の地形に埋設されたあらゆる大きさの物体を、交通量の多い都市部から広大な田園風景まで、環境に関係なく特定することができる。
 エクソディゴの主な目的は、予期せぬユーティリティによる設計変更の回数を最小限に抑え、プロジェクト全体のリスクと二酸化炭素排出量を削減することである。無駄な掘削や誤った機器の使用を排除することで、最初のマッピングの精度が向上し、公共事業会社とのやり取りを最小限に抑えることができる。さらに、このプラットフォームの精度は、より安全な掘削と、「as-made」検証として知られる下請け業者の作業実績の迅速な検証につながる。



                      
◉本社所在地
HaMasger Street 39、テルアビブ・ヤフォ、イスラエル


◉企業名(設立)
Exodigo(2021年1月)

◉総資金調達額(シリーズ)
4,100万ドルドル(シード)

参考https://finder.startupnationcentral.org/ ,https://www.exodigo.com/

毎週水曜日、5社の注目スタートアップが登壇するピッチイベント!
earthkey pitchのご案内

イベント概要

earthkeyが主催するオープンイノベーションイベントです。
業界業種にこだわらず、毎週5社の新進気鋭のシード・アーリーステージのスタートアップ企業が、事業会社との共創や投資家との出会いを目的に登壇します。業界を越えた業務提携や資本提携など毎回数々のマッチングが生まれる場です。事業会社の方は参加いただくことで、自社の新規事業の推進や自社課題(ワークフローのデジタル化など)の解決、クライアントへの付加価値提案などのアイデアを得ることができます。当イベントは、業界業種に縛られないセレンディピティ(偶然の出会い)の場を大切にしています。


視聴をご希望の方は下記リンクよりお申し込みください。

LINEで送る
Pocket

新着情報やお得な情報をメールでお届けいたします!