LINEで送る
Pocket

◉ サービス名

sitateru

◉ サービス内容

『パターンはあるから縫製だけを発注したいなぁ。』50着の小ロットから、数千着の大ロットまで オリジナルブランドのアイテムを、国内の縫製工場で生産可能なサービス。

メゾンブランドやコレクションブランドの生産を手がける技術力の高い工場から特殊加工技術・特殊ミシンを保有する工場など、全国300以上の縫製工場・生地メーカーと連携しさまざまな衣服生産の要望に答えてくれる。すぐに稼働できる工場も把握していることから、これまで「単価が高くなる」という理由で実現が難しかった小ロットでの生産が可能。また、独自に縫製工場の縫製レベル、対応可能アイテム、料金、リードタイム、稼働状況といったデータベースを構築し要望に応じて最適な工場をマッチングすることで、衣服生産のリードタイムを短縮できる。

衣服生産に関わるサービスを選択できる、「ジョイント型SPA」で、生産管理からパターンの作成、必要な資材や生地の選定、刺繍やプリントなど衣服生産に必要な工程を必要な分だけカスタマイズできる。国内にある1000以上の縫製工場をデータベース化し、アイテムを最適な縫製工場で生産します。またデータベースの中でも、特に技術力の高い縫製工場200以上、その他にもパターン、生地、資材、二次加工、仕上げなど対応できる事業者と連携しており、、予算・品質・納期への柔軟な対応が可能。

 サイトURL

https://sitateru.com/

◉ 運営者からのコメント

衣服生産に関わるサービスを選択できる、「ジョイント型SPA」を採用しており、柔軟な製造が可能。
◆ サービス掲載をご希望の方はこちらへ
◆ 自社に合ったサービスを知りたい方やベンチャーとの協業を希望される方こちらへ
LINEで送る
Pocket

新着情報やお得な情報をメールでお届けいたします!