LINEで送る
Pocket

◉ サービス名

mireta

◉ サービス内容

『いつでもどこでも見れる』端末に保存された写真や動画をインターネット上に保存できるクラウド型ウェブサービス。

<利用の流れ>
・3,000 円/1 台(税別) ※引き取り送料、データ取り出し作業料、1年間のデータバックアップ料等込み 
①PC、スマートフォンより端末を取りに来て欲しい日時を指定
②ダンボール持参でお伺い「データを取り出したい端末」を渡す
記入済み伝票も持参した状態でご指定の場所へ回収に来てくれる。その場で、データを取り出したい携帯端末を梱包して渡すだけ、自身で行う事前準備作業も最小限で簡単。(緩衝材は必要)
③端末到着後約3日でデータが閲覧可能に
『mireta(ミレタ)』のお客様会員ページにより、スマートフォン、タブレット、パソコン等から保存された画像や動画がいつでもどこでも閲覧可能に。
④買取価格に納得したら、後日入金
お預かりした携帯端末をあいりぺ倉庫にて査定、数日後、査定額を登録いただいたメールアドレスへ提示。納得できない場合は、携帯端末を返送してくれる(返送費用はお客様負担)。

<市場>
2017年にゲオが実施した「埋蔵携帯調査」によると、自宅に眠る携帯電話の市場価値は1兆7000億円にのぼると言われている。端末を売れない理由として16%を超える「必要なデータが保存されている」という課題があがっている。

 サイトURL

https://mireta.jp/

◉ 運営者からのコメント

隠れニーズを突いたサービス。
◆ サービス掲載をご希望の方はこちらへ
◆ 自社に合ったサービスを知りたい方やベンチャーとの協業を希望される方こちらへ
LINEで送る
Pocket

新着情報やお得な情報をメールでお届けいたします!