LINEで送る
Pocket

◉ サービス名

ここるく

◉ サービス内容  

ここるく=心かるく あかるく まるく。人気のレストラン・エステ・習い事が、すべて託児付きで利用できるサービス。

1.徒歩5秒~2分以内の「スグそば保育」だから安心!
ママが楽しんでいる間は、店内個室や近隣の託児会場など徒歩5秒~2分以内のスグそばでお子さまをお預かり。いつでも様子を見にいける距離だから、初めての託児でも安心。

2.時間をかけられないママのためのプランが充実!
一人の大人としての時間は、「いつも自分は後回し」なママにこそ必要!だけどあまり時間はかけられないから、短時間でもちゃんと満足できるコトが重要。ここるくなら、美味しいランチや本格的レッスンなど充実したプランで、ギュッと凝縮された楽しみ方ができる。お店のセレクションも、お子さま連れでは入りにくい本格フレンチ・予約の取れない人気店・某有名レストランガイドブックの星付き店などが充実している!

3.ご利用当日お子様が発熱?!でも安心!
小さなお子さまには急な発熱や体調不良が当たり前。体調が悪い時にムリをして欲しくないから、子連れママにも安心してご利用いただけるよう当日でもキャンセル料なしで予約を変更できる会員特典をご用意。さらに通常3日前までなら何回でもキャンセル可能なので、先の予定でも安心して予約できる。

◉ 運営会社

株式会社ここるく

◉ 設立日

2013年12月

関連記事

https://corporate.kokoruku.com/news/20190415/
LINEで送る
Pocket

新着情報やお得な情報をメールでお届けいたします!