LINEで送る
Pocket

◉ サービス名

KITEKU(キテク)

◉ サービス内容  

KITEKUとは、無料で店内にある服を着て最大120分間外出できるサービス。購入前の商品でもSNS投稿可能。従来の試着外出サービスに加え、試着外出時に撮影した自身のスナップ写真をSNSへ投稿することを通じて、その商品を販売できるようになる。

KITEKU利用者は、投稿した商品の販売実績に応じて販売価格の3%(予定)を報酬として得られ、またインスタグラムに投稿した写真についた1いいね=1円の報酬も発生します(上限あり)。なお、本サービスはフォロワー数が0の方でも無料で利用できる。

購入者のトランザクションは全てアパレル企業が運営する自社のECにて行い、アパレル企業が顧客データを取得できるスキーム。特徴は以下。

①0フォロワーでも無料で利用可能:フォロワー数に関係なく利用可。
※一部店舗では制限があり
②最大120分間レンタルOK!:時間を使ってしっかり良い写真が撮れる
③いいね数が報酬に!:「1いいね!=1円」の報酬が発生します
※いいね数の上限があり
④販売実績で更に報酬!:販売実績がでると販売価格の「3%」が報酬として入る

◉ 運営会社

株式会社SPRING OF FASHION

◉ 設立日

2016年10月

関連記事

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000023801.html
LINEで送る
Pocket

新着情報やお得な情報をメールでお届けいたします!