LINEで送る
Pocket

◉ サービス名

eTREE

◉ サービス内容

「こんな木がほしい」「こんな木を使いたい」と木材を探しているすべての人が、誰でも自由に入れるインターネットの木材市場。

<特徴>
① 全国の木材事業者を比較して購入できる
市場のように木材を扱う全国の工場から商品が集まっている。直接購入することが難しい全国の木材産地の材木屋・製材所に誰でもアクセスすることができる。

② 希少性のある商品とストーリー
商品購入ページには、販売者の顔と名前とメッセージが掲載されている。なかなか見つけることのできない樹齢100年を越える無垢板、特徴のある変木など、木にはストーリーがあり、誰が育て・どんな想いのある木なのかを知ることができ、こだわりの木を見つけることができる。

③ 木材のことなら何でも相談に乗ってくれる
リアルタイムで対応するチャットによるカスタマーサポート。「何を買ったらいいのか分からない」という方でも、目的と用途に合わせて最適な商品をご案内することができる。

 サイトURL

 https://service.etree.jp 

◉ 運営会社

株式会社森未来

◉ 設立年

2016年4月28日

◉ 関連記事

森未来、木材インターネット市場「eTREE」2018年11月20日リリース
◆ サービス掲載をご希望の方はこちらへ
◆ 自社に合ったサービスを知りたい方やベンチャーとの協業を希望される方こちらへ
LINEで送る
Pocket

新着情報やお得な情報をメールでお届けいたします!