LINEで送る
Pocket

◉ サービス名

e-mode

◉ サービス内容  

e-modeはゲーマー同士の「仲間探し」をより簡単に、わかりやすく、円滑化する。ソーシャルメディアに散乱しているゲーム対戦相手の募集投稿を集積、整理することで、圧倒的な投稿量の中から「あなたに合ったゲーマー」が見つかるようになる。特徴は以下。

1. 圧倒的な投稿量で何時でも対戦相手を探せる!
Twitterとdiscord、e-modeからの投稿が全てまとめてリアルタイムに表示されるので、いつ見ても待たされることなく対戦相手を探すことができる。

2. 条件検索ができる!
レベル、コンソール、ボイスチャットの有無などを始めとした計8項目の条件検索を利用することで、あなたが見たい募集投稿のみを閲覧することができる。

3. 簡単に詳細な募集投稿ができる!
8項目の条件にチェックを入れるだけで、e-modeとTwitter両方にあなたの募集が投稿される。

4. Discord以外のプレイヤーにも届く!
参加しているDiscordサーバーでの対戦相手の募集投稿が、e-modeにも掲載され、自身の所属するコミュニティ外からも応募を募ることができるようになる。

◉ 運営会社

Crosshare株式会社

◉ 設立日

2017年11月20日

◉ 関連記事

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000040294.html
LINEで送る
Pocket

新着情報やお得な情報をメールでお届けいたします!