LINEで送る
Pocket

◉ サービス名

CLAS

◉ サービス内容

『このインテリア飽きちゃった』を解決するインテリアの利用・交換が行える、日本初の個人宅向けインテリアシェアリングサービス。

<特徴>
①初期コストが抑えられる
CLAS(クラス)のインテリアは、月々500円から利用できる。送料や保証金などもかからず、初期費用が不要で、引っ越し後でもわずかな負担でインテリア一式が揃えられる。また、季節の節目などのお部屋の模様替えも気軽に行える。
②交換が容易
CLAS(クラス)ならば送料や追加費用なしで(グレードの変更や短期間(6ヶ月未満)での変更など、一部の条件により、月々の料金の変更や送料が発生する)、利用しているインテリアの交換が可能。また、現在お持ちのご不要となったインテリアもCLAS(クラス)が買取らせていただくため、処分にかかる手間と費用も節約できる(同種のインテリアをご注文いただいた場合に限る)
③上質な素材とシンプルなデザイン
職人がメンテナンスすることで長期間の利用が可能なインテリアを提供してくれる。

<利用価格>
・チェア:500円~ ・ローテーブル、収納:1,000円~ ・テーブル、ソファ、べッド:2,000円~

 サイトURL

https://clas.style/

◉ 運営者からのコメント

一人暮らしや同棲のハードルをグッと下げてくれますねぇ。
◆ サービス掲載をご希望の方はこちらへ
◆ 自社に合ったサービスを知りたい方やベンチャーとの協業を希望される方こちらへ
LINEで送る
Pocket

新着情報やお得な情報をメールでお届けいたします!