LINEで送る
Pocket

◉ サービス名

あなたのマイスター 

◉ サービス内容

『おうちをキレイにしたい!』ハウスクリーニングや修理などのサービス業者とカスタマーをつなげるマッチングサイト。
<使い方>
①カテゴリ(どこをキレイにするか)とお住いを選択し探しましょう。作業希望日が決まっている場合は、かんたん検索から作業日で絞り込むのがオススメ。
②依頼したいプロ(お店)が決まったら予約内容と希望日時を選択する。「ご予約のステップに進む」からお客様情報を入力し確認画面へ進む。
③決済方法は現金支払いかクレジットカード支払いの選択ができる。
④内容に問題なければ「仮予約をする」ボタンを押して、プロ(お店)からの連絡を待つ。
→ 仮予約後、プロ(お店)からマイページ上のメッセージ機能を通して連絡がある。プロ(お店)とはこのようなやりとりを行います。(日程の確定・機材の型番の確認・駐車場の確認)。プロ(お店)から予約確定の連絡があれば、そこで予約完了。
⑤現金払いを選択した方はサービス提供後に当日プロ(お店)に直接支払う。クレジットカード支払いを選択した方はサービス提供の翌月に請求となる。
⑥サービス完了後はマイページ上でプロ(お店)への評価をお願いしています。(※評価を行うと商品の故障・破損の際、最大5万円迄の補償サービスが付く)

 サイトURL

https://yourmystar.jp/

◉ 運営者からのコメント

ものに溢れている時代だからこそ大切なものは大切にしたい。
◆ サービス掲載をご希望の方はこちらへ
◆ 自社に合ったサービスを知りたい方やベンチャーとの協業を希望される方こちらへ
LINEで送る
Pocket

新着情報やお得な情報をメールでお届けいたします!